1か2か

好きなことを好きなだけ愛でる腐女子

抱かれたい男1位に脅されていますの感想

話題として乗り遅れまくっていますが、2018年のアニメから入りました。

最近BLアニメをちらほらdアニメで見ているのですが、その中でも一番好きです。

話も芸能もので面白いというのもあるけど、主人公の高人さんが個性のあるキャラクターで、男らしくて、ちょっと歪んだ性格をしているというところが魅力的です。というか、そこが面白い。アニメの最終話の中に、「クリスマスという存在を亡き者にして」というセリフがあったのだけどあのセリフの言い回しが面白くて印象に残りました。

反対にチュン太くんはできすぎてて…出木杉君か!という感じなのですが、まあ高人さんの相手なのだからこれぐらいでないと務まらないのかも!と話数を重ねる思わせる高人さんの手腕ぱねえっす。

 

アニメが終わって数カ月してからなぜかはまりまして、またアニメを見返したり、漫画を買って続きを楽しんでます。

最新刊の6巻もいいです。

新刊が出た矢先から次巻が楽しみです。舞台本番楽しみ!

このスペイン編&続きの舞台もアニメでみたかった!フラメンコ……!

これからも楽しみな作品です。

抱かれたい男1位に脅されています。(6) (ビーボーイコミックスデラックス)

抱かれたい男1位に脅されています。(6) (ビーボーイコミックスデラックス)